スパイスカレー☆ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 



モグラさん改めトナカイさん可愛い...もとい、これを被る慧くんが可愛いんだわね♡

「俺だってかっこいいよ!」 うん!慧くんの方がかっこいいよ( ´艸`)


スパイスカレーもサウナ特集も、来年きっとやってくれはるはず(^з^)-☆

サンタさんもチャーハンドカ食いも楽しみにしてる♪ ほんま、愉快な子や♡





スープカレーちゃうけど、今年最後のオルタナカリー☆

テイクアウトやからベンツ盛り出来へんが、シチュー風カリー・抹茶風グリーンカリー・カヨベジホワイトカリー♪


抹茶がなかなかの抹茶やったけど、それぞれのスパイス感が違って、面白かった(*´Д`*)

 ベタに牛のシチュー風が一番好き!





狼青年歌わへんけど赤ずきんJUMPちゃんたち♡
ふふ、明日はイヴ( ´艸`)




あら?ほんまに全力白雪姫🍎やる感じ?笑



結局、ファブってるかいアゲインアゲインヽ(^o^)丿
いつだって双子ちゃん🐼🐼


うみんちゅまで↓ 広まってないといいんやけど...スノも致し方ないわな(´д`)