ファブったかい? | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


ん?こないだやってた、↑のとは別にまだインタビューあるの?
5時台のインタビューは見れなかったから、ツベにあげてくれてあざますヽ(^o^)丿



はやドキ!や、めざましさんのJUMPのお名前は、これかな? 
おめでとうヽ(^o^)丿ヤッター!




コンサートのお知らせにテンション上がり過ぎて、配信の記憶消えた(;´Д`) クジラは覚えてる♪
また再配信見よう。ゆーてぃと慧くんの最後の方の投げちゅー合戦可愛すぎた(≧∇≦*)♡

まさかのいのぺの更新もあって、撮影スポットでのお写真ありがと♡




で、JUMPANNPですよ! これまた“パンティ伊野尾”くらいしか記憶にない笑
スキニー高木が締め付けた後には、俺(伊野尾)が居るんだぜ♪ おバカちゃん

男子中学生ばりの下ネタからちぃを守るワンセットが可笑しかった( ´艸`)
大「知念!耳ふさぎなさい!!
裕「知念!MANTRA聴いてなさい!!」
慧「知念のMANTRAが乱れてる!」
ち「私もう...27なのよ」
ちぃが出てくれないと困るから、“MANTRA”はセトリ入り確実ね笑


JUMP-1グランプリの牛乳少年は手汗いっぱい頑張ってたね。関西弁てやっぱり難しいねやな。
個人的には、ゆうやんの「だめ~」がお気に入り♪

ゆとぺ♪ANNP中のお写真ありがとう!! 2枚目見れた?
あの距離感でもあんなワチャワチャになるんだな( ´艸`)



紅白メモリーズ、無事に録画出来たけど・・・過去映像流れただけやったな(´д`)
サラストキノコ🍄