Wendy's Time♡ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 

SHOWROOM テレビに接続出来たし、フルスクリーンにも出来たヽ(^o^)丿
さ、見るで♪



こんばんわっほい!
ふふ、フリーザは5巻じゃなくて?? ちゃんとこういうの覚えてるんやね。
親からしたら嬉しいなぁ♡




みんな大好きマグ万平さん( ´艸`)
ちゃんとメモとか取るのエライな。やる気感じるし、また慧くんが興味ある事やってあげたいなって
スタッフさんもきっと思うよね。

熱波やらロウリュウくらいは旦那が言うてるけど、やっぱり熱いのがしんどくてサウナは苦手や↓




あら♪ ゆうやん来てくれるんや(≧∇≦*)




私もフィンランド行きたい!!




わぉ!やっぱりサウナ道のお仕事来たか♪
ありひかやったか・・・致し方なし!もっとサウナ好きをアピールせなな(^з^)-☆