秋だね♡ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 

夏も終わろうとしてるのに、夏全開なネイル笑
ここ最近は涼しいし、思った程夏が長くなかったから夏が恋しいのか?

全然笑 
まいたまちゃん同様、窓開けて寝るのが気持ちよくて♪ ずっと寝てたい!




秋はフルーツも美味しいしね♪ 石原さとみを真似て慧くんもフルーツ食べる言うてたし(*´▽`*)

ついつい行ってしまうフルーツサン堂♡  ブドウの時期キタ━━(☆∀☆)━━!!!
パンもブドウのパンドミ使ってて、ブドウ三昧サイコー☆