あぁ・・・↓ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 

グランメゾンに影響されて、お友とモンブラン食べながEdge of DaysのMV見てる時はこんな事になるとは思ってもなかったな・・・
多分みんなもグラメでモンブランが食べたなったんやろう笑 2軒連続で売り切れてたΣ(゚Д゚)



なんとなくお花?なネイルを終えて、新たなお支払い方法に大爆笑してた頃は・・・楽しかったな。




みったんは、やっぱり2のピースはしないな笑  なんの踊りやろ?
藤横玉・・・参加して(´-∀-`;) なんて写真撮ってたら・・・


ニノちゃんからの直筆の報告。 私も心から祝福したいんやで・・・結婚自体が嫌なんちゃうねん。
ライブもやっとこ来週行くのに・・・やっぱりタイミングと相手なんよ(*´-Д-)ハァ=3