バカ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 

だーすーの「タロウのバカ」観てきました☆

まほろ駅、セトウツミ、日々是好日などの大森立嗣監督やし、イントロダクションも読んでなくて、
調子に乗った若者がちょっとヤンチャもするけど、ホロリとするよう話なんかと思いきや・・・
かなりコアな社会問題を、なんとも刹那で破滅的描いた話でビックリしたΣ(゚Д゚)  

パッと見だーすーも太賀も若いけど、リアルヤングのYOSHIと並ぶと・・・ねぇ(´-∀-`;)
YOSHI・・・私とは縁のない所で有名みたいなんだが、ニュージェネレーションすぎて分からん笑 
分かる人には分かるんだな。





で、だーすーのバカ∵ヾ(o`Å´o)
ずるいわー!最終日だけ山崎賢人出すなんてよー↓ 賢人見たかったぜー;_;

それにしても歌が意外とうまくてビックリ!
遅ればせながら、だーすー俳優デビュー10周年おめでとう☆ で、賢人くんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
このクマちゃん、流行ってるねー(* ´艸`)



映画前にT.T.Tってお店でランチ♪ ttt笑
らじらーでお別れの会の時に慧くんがたいちゃんと話したって言ってたよー。獣と薔薇は、炎の特効ありそ♪

トリュフ・タマゴ・トロトロのTTTやのに・・・ランチではトリュフなかった↓
TKGの卵を選べたんやけど、色白黄身の卵“こめたまちゃん”を。 色白の玉っぽいからさ笑
でも黄身がオレンジの方が濃くて美味しそうだよね。やっぱり、味が薄かったような(;´Д`)↓
お肉のボリュームはすごくて、お腹いっぱい!


お玉ちゃんは今日、ニカちゃんとドンジュアン様に逢いに行ったのか・・・もうワンチャンないよね(´д`)