新と凌。 | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


井浦新と成田凌、見てきましたヘ(゚∀゚*)ノ♡
黒門近くの道草アパートメントでロケが行われたって聞いた時から、観たかったニワトリ☆スター🐓
東京では先行上映されてたけど、全国上映初日の今日、ロケ地である大阪で舞台挨拶してくれるの嬉しいやーん♪

私ら世代って、新好きな人多くない? ピンポンはもちろんメンノン時代から、密かに好き♡
ど真ん中に座ってたし、後ろに関係者がいっぱい居たから・・・新はサングラスかけてたけど、目は合ったはず(^_-)☆

共同生活までしてた新と成田くん。
仲がいい役やったけど、心の奥底では闘志バチバチやったとか、
規制の厳しい昨今。監督のそのギリギリを攻める!的な話が印象的やったな。
共同生活中にシネリーブルに二人で映画観に来たんやてー。

映画中に出入りしたり、会話したり・・・マナーの悪いBBAが居て、うざかったわヾ(▼ヘ▼;)




映画はね・・・最初はバイオレンスエロ漫画?って感じの独特の世界観でどうしようかと思ったんやけど・・・
最後はホロリさせられるっていうね。 LiLiCoにもビックリ∑(゚Д゚)

なんだかんだで、奥田瑛二ってズルイ。 ええとこ、持っていきはるわぁ。
エンドロールに高良くんの名前。 見逃した?って思うけど、大丈夫だったよー。
これまた贅沢な使い方( ´艸`)
熱演して貧血で倒れちゃったりのわき役さんたちも面白かったし、機会があれば観て!