お疲れ様と感謝☆ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 

嵐ちゃん 「untitled」ツアー、オーラスお疲れさまでしたヘ(゚∀゚*)ノ  ニノも言ってたみたいやしね(^_-)☆
乳首翔・°・(ノД`)・°・ 見たかった笑  ムロも来てたの?!

一緒に参戦したお友達の娘ちゃんが今日入ってて、アリーナやってお裾分けに銀テ持って来てくれたо(ж>▽<)y ☆
 感謝カンゲキ雨嵐☆


2017-2018はキスマイもJUMPも嵐も・・・お陰様でたくさんの方から銀テを分けてもらいました♪
なかなか自分自身が取られへんのが歯がゆいけど、取れたあかつきにはちゃんとお分けするからね☆
ありがとう♡


99.9、やっぱり面白い☆ 新曲の「Find The Answer」も好きな感じ♡