花より男子F | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 

見てきました!!

花より男子F


平日の昼間・・・そんなに人は居ないだろう??と思ってたのが

バカでしたあせる すごい混みよう・・・700人キャパの大きさなのにひぃー!!

まぁ、レディースデイだったしね♪


映画の内容は内緒ですけど、とにもかくにも松潤がかっこいいハート

あんなにお金持ちで、かっこよくて、一途に愛してくれて・・・

花男流に言うなら、そんな男「ありえないっつーの!!」って感じハート

見た後は、ぽわーんと幸せな気分になりましたよ♪


嵐の時はそんなに興味がないのですが、映画やドラマに出てる松潤には

惚れてしまいますahaha;*

漫画の世界の素敵な男の子にはまり役なんですかね??

「君はペット」の時も可愛かった♪♪



また映画のCMで見たいものが何点か・・・

・松田翔太くんの「イキガミ( )」

・キャメロンディアスの「ベガスの恋に勝つルール( )」

・スタジオジブリの「崖の上のポニョ( )」

・唐沢寿明主演の「20世紀少年( )」←漫画、読んどこうっと♪

宣伝してるのの、ほとんどやんあせる

多分、また近いうちに映画館へ行くでしょう・・・映画


先週末、美作役の阿部力くんの出てる「イヌゴエ( )」見ました♪

ペス可愛かった♪