お久しぶりです。

あの辛い入院手術から、約3ヶ月経過。。。

3ヶ月目にして片頭痛の回数が減った気がしますが、降圧剤のんでるからかな。。。


でも後頭部からの頭痛は始まりました。

ここは生理前日ですから更年期かもしれません。


鼠蹊部の傷も治り、痛みもないです。


ただここ3ヶ月なるべく動かず過ごしたせいで、筋力も落ち疲れやすくなってる。足腰も。

ストレッチ少しずつ始めてます。



ただ。。。

生理痛が半端なく😢痛いいい。

この3ヶ月前日と1日目動け図。鎮痛剤も効かず。


ジェノゲスト1年半我慢して飲んできてレルミナで死ぬ目に遭い、それが全て水の泡か。。。

次回10/25脳神経外科行って先生に聞いてみて婦人科で検査してみます。

線維筋痛症もほったらかし。。。



いろんな病気が混合してしまう年齢ですが

脳動脈瘤の手術は受けてよかったと思ってます💕


ではまた経過報告します!