片頭痛 予防薬  #エムガルティ 2日目の経過

 

こんにちは♡

 

エムガルティ接種2日目でございます。

 

昨日の夕方より雨も降っており、通常であればどんよりどんよりして朝から頭が重いはず

なんですが。。。

 

なんと 羽が生えたように元気です💦

世界が変わるとはこういう事。

 

大体昼食後に頭痛がひどくなり、SG顆粒をまずのんで、その後レルパックスを飲んでムカムカしながら家に帰るパターンですが。全くない そして今日も!!!

今日は肩こりはひどく 首をゴリゴリ水晶の棒でいつもほぐすのですが、その行為だけで薬を飲んでない。なんだこれは 何に効いてるんだ。不思議です。

 

持続するかはわかりませんが 超絶効いてます。

 

注射のあとも特に痛みも腫れもなく、なんかこんなことあっていいのでしょうか?というくらいの快適さです。

周りのスタッフが何よりびっくりしております。いつもこの時間薬飲んでるのにと。。。(笑)

 

体質に合っただけかもしれませんが、また経過報告します。

お身体ご自愛ください。