片頭痛&更年期障害&ダイエットなどなど...またさぼってました💦

 

というか、、、かなり ♯トピナ くん 手ごわかった。。。

1日目のつらさがさらに倍増。。。

 

4月2日 2日目

しびれにたえられず、朝半分に割って服用、残りは夜という作戦に出る。

しびれは、ちょっとだけあるがなくなりまして。。。

不眠は継続

ただおなかがす空かない!!

これはびっくり 朝食を抜き、ランチは打ち合わせ兼ねだったので定食を食べる

76,2キロにおちる

花粉症の薬も何となくやめてみた。

副作用としては

なんか、ずーんと気持ちが落ち込み、ムカムカして、頭が重い(奥が)。

何より、頭の重さからか落ち込み、、、プールで水中歩行してみるも。。。体がだるい( ;∀;)

で、夜結局頭がぎゅーって締め付けられて、sg顆粒を服用しました。

 

4月3日 3日目

2日の夜 トピナを断念した。

だからとっても元気な朝☆ 76,2キロ  花粉症の薬はひどくなりまた服用開始。

午後から、下痢に襲われ カツジン28 1000円の方を飲んだら治った。接待も乗り切る。

 

4月4日 4日目

トピナを飲むはずだった。半錠。。。ただ、片頭痛が襲ってきたので無理(><)

sgとレルパックスを服用しても治らず寝込む私。。。

 

4月5日 5日目

朝、体重を図ったらなんと 76,7 増えてる。。。

でも今日は大事な商談があるからと、言い訳してまた飲めないトピナ。。。

 

今日も飲めなかった。。。

 

ということで2日で断念ですが体重が増え続け日々片頭痛が来るので

必ず再開します。11日に大事な行事事あるのでそれ終わってから再チャレンジします。

 

 

ごめんなさい。

そして今日も頭痛があり、体重は過去最高の76,8に。。。

これ逆に反動なのかな。。。

 

 

はああああ。。。

 

 

それではお身体ご自愛ください。