Ruu石鹸教室の矢野です

快晴の「成人の日」🎉晴れ着姿の
若者達が、より輝いて見えました‼️


本日は今年初めての石鹸教室😊

皆様にお作りいただきましたのは

「甘酒石鹸」

長野の糀店から取り寄せた糀で作った

甘酒をつかいました。

久しぶりのお教室と言う事もあり

ちょっとしたハプニングも有りましたが

「三人寄れば文殊の知恵」無事解決👍

綺麗に型入れ完了🎶


優しい色合いのトップに可愛いお花の

コンフェを乗せ銀粉を散らしとても

華やかな石鹸になりました👋

「甘酒石鹸」は私も大好きな石鹸の1つ

です。どうぞ皆様も使用感を

楽しみにしててくださいね


皆様ご参加頂き有り難うございました🙇
美味しいスイーツ🍰🍩🍮✨もご馳走さまでした🎵

rurikoyano2710@gmail.com