はろはろ 懸賞&モニター大好きBlog*

懸賞情報&モニターをメインに記事を更新しています。
たまに株主優待、映画など。。☆
よろしくお願いします♪


テーマ:

 

 

プレミアムホットタブ重炭酸湯 Bio

お試しさせていただきましたニコニコ

 

こちらは敏感肌の方や赤ちゃんにも安心して使える

タブレット型の入浴剤ですひらめき電球

 

重炭酸イオンと水素イオンの力で

抗酸化効果があり、アンチエイジングにもグッ

 

また重炭酸イオン湯には

血流を良くする作用があり、普通の真水湯に比べて6倍もの

血流アップ効果があるんだとかびっくり

 

 

 

 

 

 

今回お試ししたのは、10錠入りのものになります。

 

いつも粉の入浴剤で、タブレットタイプを使うのは初めてなので

ドキドキ・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

お湯をはり、入浴剤のタブレットを3つ入れました星

 

炭酸が少しずつシュワシュワ~っとしながら溶けていきます目

 

入ってみた感想は、

いつもよりお湯がなめらかな感じがして

とってもリラックスできましたラブ

 

ぬるめのお湯の方がいいと書いてあったので

いつもより少し低めの温度で入れたのですが

 

入っている間も、お風呂から上がったあとも

体がぽかぽかして

 とっても心地が良かったですグッキラキラ

 

お疲れ気味の方やお肌の調子が気になる女性の方に

おすすめな入浴剤でしたルンルン

 

 

 

 

 

 

ホットアルバム炭酸泉タブレットのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

 

 

レブロン カラーステイ クリーム アイ シャドウ

お試しさせていただきました星

 

 

今回モニターするのは、

全6色の中から人気色の730 プラリネと、

745 チェリーブロッサムになりますニコニコ

 

ちなみに他のカラーはこんな感じです流れ星

 

 

 

 

 

 

 

普段からベージュ系や

ピンク系のアイシャドウを使っているので、

好みのカラーがお試しできて嬉しいです照れハート

 

 

 

 

   

 

 

フタの部分にチップブラシが収納されています目ひらめき電球

 

塗ってみましたルンルン

 

 

 

      

 

 

ふんわりとした色づきですが

ラメが細かく、艶感がいい感じですグッキラキラ

 

クリームを多めにブラシにとっても

色ムラなく、なめらかに付けられますね照れハート

 

自然なピンク色で

目元が女性らしい雰囲気にOK

 

 

 

 

 

人気カラーのプラリネですひらめき電球

 

ゴールドとベージュを混ぜたようなカラーで

かなり使いやすいですグッキラキラ

 

肌なじみのいいお色なので

アイホール全体に塗っても良さそうニコニコ

 

涙袋メイクにも使えそうですねルンルン

 

クリームアイシャドウというと、少しベタつくイメージだったのですが

こちらはサラッとしていて使いやすかったです目

 

1色だけでなく、2色使いをしても楽しめそうですね照れハート

 

 

 

 

 

レブロンのキャンペーンに参加中[PR]

 

AD
いいね!した人

テーマ:

 

 

パンテーン  モイストスムースケア デイリー補修トリートメント

お試しさせていただきましたニコニコ

 

こちらは夏季限定Ver.

青色のパッケージが特徴のトリートメントです星

 

夏は冬の約5倍の紫外線ダメージがあるそうで・・・ゲッソリあせる

 

そんな夏の蓄積したダメージも、

ミクロレベルで浸透&補修してくれるので

紫外線対策をするのに強い味方ですねチューハート


 

 

 

 

 

ちょっとねっとりとしたテクスチャーで

フローラルでさわやかないい香りがしますルンルン

 

 

私は紫外線ダメージが気になっていたトップの部分と

ダメージの目立つ毛先を中心に使ってみましたグッ

 

 

 

 

 

    

 

 

一週間ほど使ってみて

トップのうねりがかなり減ってきた気がします星

 

毛先もぴょんとはねにくくなりました。

 

夏季限定なためか

ドライヤー後はサラッとした手触りで

軽い感じの仕上がりにOK

 

夏におすすめなトリートメントでした照れハート

 

 

 

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。