ようこそいらっしゃいませ^ - ^




いやー、毎日雨でだるいですね〜

私、すっかりだらけておりますですよ(ー ー;)


ここ何年かは

梅雨といえばだいたい豪雨で蒸し暑くて

というのが定番だったと思うんですけど

死語なったとばかり思っていた

「梅雨寒」なんて言葉を

思い出させる肌寒さがあったりしてねぇ(ー ー;)



いやー、久々に

明け方の肌寒さを感じた1週間でした( ・∇・)



そんな中、昨日

宅急便が来てね?!


さっそくモモチェック!


そういえば

金曜の夜に娘から

「宅急便が来るから受け取っといてね〜」

なーんて言われてたっけねー



匂う(・・?)
スンスンスン?

なんか

冷蔵品て言ってたけど?


あら、ルリも一緒に?



ついでにモモの匂いも嗅いでおる^ - ^



そんなことより中身なに??
あ、開けて冷蔵庫に入れなきゃだわね( ・∇・)




















オープーンッ!!







おおおおっっっ!!!









ウニだーあああっ!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

しかもふたつあるーーーーっ!!

塩蔵のとれたてのだ〜〜っっっ!!

うわーうわーうわーっ!!!!





娘にさっそくラインしたら

「あ、来た?冷蔵庫入れといてー」

遅ればせながらの

ゲリラ的?な母の日とのこと

ええええーっ?!

いいのーーー!!!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


我が娘よっ!

ありがとうっっ!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたくし、ウニが大好物でしてね?!

あなた母の日も私の好物も

覚えてくれてたのね?!

ホントに嬉しいわっ!!

。。。



嬉しすぎてねー、
お皿に盛った様子を
写真に撮るの忘れちゃいました(>人<;)



だってさー

嬉しいのと美味しいのとが

いっぺんに来ちゃってねー?

目の前の幸せでいっぱいになっちゃってっ(*≧∀≦*)

ホントに美味しいものを食べると

人って無心で口をきかなくなるんですよねぇ




うっかりしちゃいましたよ(ー ー;)





大変、大変美味でございましたm(__)m






。。。



話は変わりますが


うちのベランダで取れたきゅうりを

ルリに見せたら

あんまり興味なさそう


モモも来たけど



匂いする⁉️



緑っぽい匂い?




んー

猫ってきゅうりが苦手っていうか

狩るって聞いたような気がするんだけどな
(緑で長いから蛇に見えるらしい?)


手も出さずひたすら匂いを嗅いでる


うちの子たちは問題ないみたいだねぇ^ - ^


んー
聞き間違いだったのかしらね??



お口直しにお花をどうぞ
紫色がキレイ

名前は分からずです



どなたかご存じでしたら教えて下さい


では