ようこそいらっしゃいませ^ - ^



コロナがちょっと落ち着いた?ので

仕事がバタバタしちゃいまして

更新が出来ずすみませんでした(>人<;)


なんかねー

ルリモモは元気に走り回ってるんだけど

私がバテちゃってね(見苦しい言い訳)

寒暖差があるからか

なんか不調気味でしてねー

あー、歳はとりたくないわ〜




ルリモモは人間だと

二十歳のピチピチギャルですもんね

そりゃもう毎日元気いっぱいですよ^ - ^



今日なんてね

一年ぶりに夏用バッグを出したら
早速イン!


そして今順番待ち^ - ^
なんかモモが迷惑そうな顔してる^_^


まだ??
目で話しておる


まだ私の番よ!




入りたいのになー




あっ!やった、空いたわっ!!



。。。

あれ??
モモちゃん?
もう戻って来たの??



やっと入ったんだから


私の番よ^ - ^



すっぽり💕



うふふふふ〜♪( ´▽`)
ご満悦💕



モモは珍しくおもちゃのバラの花で
なぜかお寛ぎタイム
今日は珍しくモモがお姉ちゃんぽいねぇ(^ ^)

ウンウン、いいこといいこと

仲良く使ってね♪( ´▽`)



ネコにバッグもいいけど

花もよく似合うね



。。。




あ、花繋がりでね、


街中でもう百合が咲いてました
こちらは大輪の黄色のカサブランカ
一本に6個の花が付いてました
すごいでしょ?

こちらも大輪のマルコポーロ

百合ってスッキリとした出で立ちで
でも華やかで香りも良くって

人間で例えると
物静かで頭も品も良い
ストレートの長い黒髪の
色白のお嬢様という感じかなぁ

大好きです

桔梗

早いですねーと言ったら

お家の方が桔梗は6月位から咲くのよ

ですって


私、思い込みで桔梗は

秋のイメージが強かったけど…


そういえば、むかーしむかし

私が小学生の頃

おばあちゃんが育ててた桔梗も

夏休み前には咲いていたような…

…うん、朝顔と一緒にあった気がする…

昔は地味におもったお花だったけど

今見るとスッキリしてて爽やかで

とてもいい感じ^ - ^


紫の花が綺麗でした




よくお手入れされてて

見事なお花さん達でしたよ





では