ようこそいらっしゃいませ^ - ^


昨日からTVでは

11日から梅雨入りです
関東はいきなり大雨で
明日はピークは2回あり
朝の通勤時と夕方6時頃です

なーんて言ってたけどっ!

晴れてるんですけど?


何がどうしてこうなった(・・?)


もー、梅雨入り前なのに
朝から暑くって💦

まあ、朝からザーザー降られるより
いいですけどさぁ

ブツブツ( ̄  ̄)



ルリモモは暑くてもお構いなしで

カーテンの裏でお寛ぎモード💦

暑くないのかしらね??

コレはどっちでしょう??
暑くないのかな〜


うっすらと見えるシルエット

絶賛日向ぼっこ中のルリです
カーテンの中から
まったく出ようとせず(^_^;)


ここ、楽しいのよ?
熱中症に気をつけてね



そんなルリを上から見つめるモモ
モモは日向ぼっこよりも
お外を見るのが好きだから
ここが定位置^ - ^


。。。

あ、こらっΣ(-᷅_-᷄๑)
ルリっ!!
流しの水を飲んだっ?!


ええ〜?
ルリがそんなことするなんて(O_O)
あなた今まで怒られるような
悪いことはしなかったのに
どうしたの??


さてはさっきの日向ぼっこで喉が渇いたな…
水飲み場のより美味しかったの💕




まあ、あれはたまたま

綺麗な水だったからいいけどさー


問題は私に見つかっても

すぐ逃げずに

こちらをチラッと見て

そのまま飲み続けてたことだよねー



うーん…

甘く見られてるのかな、私




ルリは今まで

自由奔放というか

やりたい放題のモモと比べたら

かなり優等生だったんですよ

例えば私と2人だけで遊んでても

モモが「私も一緒に遊ぶ〜っ」て来ると

「じゃ私はいいわ」ってすぐ譲っちゃってね


で、ほんとのたま〜に怒られるとしても

ヤバっっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ顔をして

スッと止めてたしねぇ


ルリ、最近ちょっとやりたいことを

我慢しなくなって来たのかなぁ


流しの水はダメだけど

ルリにとっては

うん、

いい兆候だね∩^ω^∩


良い子過ぎるのって疲れるもんね?


よしよし

いいこと良いこと(^_^)




。。。

昼過ぎのニュースで

梅雨入り宣言がありましたねぇ

今日、晴れて?梅雨入りした訳で

これからはムシムシジメジメに

拍車がかかるんですよね〜

皆さまお身体ご自愛くださいませm(_ _)m


では