ようこそいらっしゃいませ^ - ^

 
 
今日はちょっと用事があって
 
街中をウロウロしてから帰宅
 

 
ルリのお出迎え
匂いチェック!
 
 
 
 
ん?
なんか触ってきたわね?(ㆀ˘・з・˘)
うっ!
バレた?∑(゚Д゚)
 
 
途中でパグの兄弟に会っちゃって
(初めての遭遇)
 
 
スンスンスン?!
あんまり触らないようにしたんだけど
 
スリスリグリグリされちゃいまして
 
 
あー、もう完璧にバレてるわね💦
 
おいおい、スカートの中ですってば
そんなに匂う?(・・?)
 
 
モモまで来ちゃって
スンスンスン
 
 
 
。。。
 
あー💦
 
あのねっ?💦
 
たまたますれ違った
お散歩中のワンちゃんが
寄ってきちゃってだね?💦
(私はなぜか犬にモテる)
 
そのまま捕まっちゃって断れなくてだね…💦
 
 
離れようとしたんだけど
そうすると、ううーッて
もっと遊んでってやるのよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
いやー、ほんのちょっと
ほーんのちょっとだけだからさー
気にするようなのじゃないからっ!
 
帰るに帰れなくなっちゃってさー
ほーんと参ったよ〜(>人<;)
(まるでキャッチのお兄さんに連れが捕まっちゃって一人じゃ危ないからしょうがなく綺麗なお姉さんのいるお店に行ったと言い張るお父さんのような言い訳)
 
 
 
まぁ。
 
それでも、しっかり手を洗って
匂いを落としたら
許してくれたみたいです(〃ω〃)
 
ホッ(´∀`*)
 
 
 
 
はい。
 
すみません。
 
浮気じゃないからねっ💦
(まだ続いてた小芝居)
 
 
 
 
ごめんね
 
以後、気を付けます(>人<;)
 
 

。。。


ウロウロしてた途中で
お花があったのでパチリ^_^


 もうルリマツリが咲き始めてました
 
 
もっとブルーのお花が咲くんだけど
まだ白っぽいねぇ
これから色付くのかしら?
 
 
こちらはガクアジサイ
キレイな紫色
 
 
 
レンギョウかなぁ
黄色が可愛い
 
 
 
個人のお宅に植わっているビワ


鈴なり∩^ω^∩
美味しそう💕
多すぎて収穫が大変かな💦
 
スーパーでは
七夕の笹があり
 
 
子供が書いた短冊が付いてました
書いてある内容がご時世をあらわしてて
ちょっと切ない
 
。。。
 
七夕のお飾りがでてるとは
思わなかったわ
 
早いねぇ
 
 
もう夏なんですね〜




では