ようこそいらっしゃいませ^_^

 

 
 
子猫の頃のアルバムを見ていたら
 
去年の6月6日の動画を見つけました
 
 

うちに来てやっとひと月ちょっとの時
 
もう起きてる時は遊びかご飯!しかないの
 
まだまだ赤ちゃんぽい頃です^ - ^
 
 
いっちょまえに
 
飛んだり跳ねたりするんですよー
 
 
さすがネコ🐱
 
 
 
 
 
アレから1年なのね…
 
 
大きくなったねぇ
 
 
早いなぁ(遠い目)
 
 
 
ん?
モモちゃん?
おしり大きくない??
 
 
あ、そうでもないか??
ホッとしたわ^ - ^
ねじり効果で細く見えるのかしらね?
 
 
 
なんか文句を言ってるルリ
モモが上に乗ってるもんねぇ
 
うん、明らかにルリに乗ってるね
 
おーい
ハンモックから溢れてるますよー^ - ^
おーい…(つД`)ノ
 
 
 
。。。
 
ところで話は変わりますが
 
 
皆さま、花火は見れました??
 
私、知ってたのに
 
うっかり忘れて見そびれました( T_T)
 
 
いやー、リビングにいたら
 
花火の音が聞こえてね
 
 
「あ、今日花火だった!早く見よう!」
 
と娘と玄関を出たら
 
ちょうど終わったところだった、
 
という、ね_| ̄|○
 
 
お隣さんが
 
「今のが一番音がして、
 
大きい花火だったのよ」
 
だって
 
 
…あぁ、見逃した〜
 
 
 
うー、ニュース映像で我慢しよ( ; ; )
 
 
 
 
では