ようこそいらっしゃいませ^ - ^



今更ですが

ニュースでも出たんですが


先週の金曜日

東京上空に

ブルーインパルスが飛んだんですよ!
五月晴れ(≧∇≦)


なんでも

新型コロナ感染症へ対応中の

医療従事者等に対する敬意、感謝を

示すためですって!


うんうん

そうだよね

医療従事者が一番大変ですものね

感謝を伝えるのに

こんなやり方があるなんて

思ってもみなかったですよっ!

航空自衛隊!

な〜んて粋なことしちゃってるんでしょ‼️

誰が提案したの⁉️

すごいわ〜っ^ - ^‼️

いいねっ👍!航空自衛隊!!

発案者のお顔が見たい^ - ^

おっと、これはねむねむモモの顔^^

目が閉じかかってる^_^


。。。

時刻になる前から外に出ていたんだけど


皆、なんで知ってるの?

ビルの屋上や橋の上、川の側には

カメラを構えて空を見つめる人だらけ^_^
(写真がなくて申し訳ない)

私はたまたま居合わせただけで

偶然見られたクチなんだけどな
テレビで飛ぶってやったんでしょうか?


。。。

さっき調べたら

3密を避けるため

飛行実施は前日、

コースは当日3時間前に発表だったんですと


それでもこれだけの人が外に出て

空を見上げてる


すごいなぁ


立派な一眼レフを構えている方もいましたよ


コースは
こんな感じでした


私、ブルーインパルス

初めて見ました(*^^*)

カッコいいねっ!!


高いところは大の苦手なんですが
(飛行機嫌いで乗りたくない人)

ブルーインパルスなら乗ってみたい!って

思いましたよ




もうね〜

なんか感動しちゃって

目がウルウル(/ _ ; )

誰が最初かわからないけど

自然と「ありがとう!」と

感謝の言葉が聞こえ

拍手👏がわき起こりました


医療従事者じゃなくても

一般の私達も応援してくれてるみたいに

感じてね…


一緒にいた人なんて

「あ、私、頑張ろうと思った」って

…うん、私も同じこと思ったよ( ;∀;)



みんな、いろいろ不安なんですよね
(もちろん私も)

いい事でなく

悪い事の初めての事ばかりで

もうダメなんじゃないか

やっていけないんじゃないかって思ったり

コロナも、もしかしてうつった?とか

そういえばあの人咳してたけど大丈夫?とか

私ならばルリモモが感染したらどうしよう?

って思うし…

自分だけでなく

離れて暮らす親や親戚のことだって心配


ほんとどうなっちゃんだろうって

思ったりして


そんな気持ちを

吹き飛ばしてくれるかのような

見ている人みんなに

エールを送ってくれたかのような

ブルーインパルスでした


飛行機見て感動したのは

生まれて初めてです\(//∇//)\



うん、明日から頑張る!
(ぎっくりだけど)

誰だかわからないけど

本当にありがとうございました!!






最後に

関係ないけど

ヘソ天モモをどうぞ
私の寝ているベッドの脇で

よくこうやって寝てます


すごく可愛いんですよ

でもね…



知らないうちに寝てるので

気をつけてるけども

いつか踏みそうでこわいのよ…( ̄  ̄)



では