失礼しちゃう!! ˘•ω•˘ ).。oஇ | コギるきハリまろんと私

コギるきハリまろんと私

コーギー★るき
ハリネズミ★まろん
ブログ主★あきゃぬん

楽しい仲間と日々の出来事!

こんばんみ。

いやー。
ようやく。
ようやく!

仕事の締め切りが終わり、少し余裕が出ましたあきゃぬんです。


残業も落ち着きそうなので、
るきるきを迎えに口笛


実家はやっぱいいなー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
お腹すいた!って言ったらご飯がでてくる幸せ🍚

おかんに、
「あんたどんどん化粧濃くなるな」

と言われ。。。

 ˘•ω•˘ ).。oஇもやもや

いや、自分でも最近薄々気づいていたのですよ。
化粧濃いなーって。
濃くしてるつもりないのに、濃いなーって。

歳のせいですよねー。

あー。。。濃いなー。


{5A9F9D70-E89F-4646-9D05-E2C605E47759}

実家の部屋をもぞもぞしていたら、
タイガースの応援グッズの耳!がでてきたよおねがい

るきは相変わらずかわええのぉ。

体重が13キロ近くありました。
多分、多分だけど、他のコギさんより胴が長いとおもふ。スリムなくせに、しっかり体重はありますなぁ。腰痛めないでよ!


{F36EAFE4-CAF2-4FD0-A090-A7C3555AE9C6}

まろんもかわいいけど、やっぱりるきがかわいいなぁ😍


でもまろんもかわいいなぁ。
2人とも私に癒しをありがてふ!


そうそう、こないだ「デスノート」見てきましたよ。公開日に。


感想はーーーーー
ニヤニヤ滝汗真顔真顔ポーン真顔

こんな感じで話しが進みます。
どんな感じや!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


東出くんと、菅田くんかっこいいなぁー。
菅田くんのでてる「地味にすごい」も面白いなー。それより石原さとみの神がかった可愛さはなんだろうなー。
スカウトした人はほんとに原石を見つけましたよね!(石原さとみってスカウトだったかしら?)


そんな感じで行くと、たおちゃんもどんどん可愛くなりそうですよねウインク

最近、目線がおば様になってきたなーと感じるわたしなのでしたー。

まろんのお食事風景