ベビーと旦那と3人で近くのデパートへ行きました〜ラブ 

この3人でお出かけするのがすごく楽しいピンクハート
ベビーはお利口さんでほぼ泣かないです!
でも2時間ぐらいたつとお腹が減るので泣き出します!!!

この日はニトリでみなさんがベビー収納として使っているカラーボックスを買いに行きました!
お目当てのものをゲット!

あとはベビザラスで新しい哺乳瓶と違う種類のミルクを買ってみました!
この日も体重を測ったのですが11g/日しか増えていなくて落ち込んでいます。。
ミルクを飲んで欲しいえーんえーんえーんえーん


なのですが、、やっぱり哺乳瓶を変えてもミルクを変えてもギャン泣きでだめでした。。

最近はこの体重のことしか考えられなくてもやもやしていられません!!


哺乳瓶拒否つらい!!せめて母乳よもっとでてくれ!!!

夜は2時ぐらいまで寝なかったなー!
でも夜は3時間半ぐらいまとめて寝るようになりました!!ラブ


でももっと寝たいなー笑