この言葉を言ってもらえた〜ヽ(`▽´)/✨




こんばんは🌉

昨日、言われて「やった〜❗」と密かに喜んでました(*^^*)




前回、ブログで書かせて頂いた今、施術をさせて頂いている80代の女性の方の家族の方。

この方は、私の姉からの紹介でした。

同じ職場の方で、悩んでいる人がいるという話を聞いたのがキッカケです。 

  




お父様が亡くなられ、直後にお母様が入院して危ない状態で不安というものでした。





姉にその人のLINEを教えてもらい、連絡を取って話を聞き除霊・厄祓い・治療をしていく事になりました。





同じ職場の姉妹とはいえ、その世界で有名でもない人から、除霊などした方がよいと言われ「胡散臭い」と思うの方が圧倒的に多い中、快く承諾されました。




まず、ご自宅・ご本人・お母様の除霊・厄祓いなどさせて頂き、そのあとお母様の毎日の体のメンテナンス・治療を行っていきます。




これが1ヶ月前に始め、今は1ヶ月と数日が過ぎたくらいです。





治療を始めてから早い段階で、お母様が危篤になるも必ず元気になると信じ施術をしていき、今は酸素マスクを外すまで回復されてます。




が、ご本人が体調が良くなかったり、他にいろいろ重なって悩みを抱えてました。




私はこの方に一度もお会いしたことないのですが、

「直接会って話を聞いて欲しいです」

と言われました。





やり取りはLINEなんですが、

『龍里さんが信用できると思ったから、少しでも話してきいてもらいたいと思い。』

と返事が。




これを見て、お母様の状態は良い方向に向かっているのと私の施術を認めてもらえたんだと実感☺




この方の遠隔治療に対して、更にやりがいを感じたのと絶対元気に退院してもらえるように心に誓いました(*^^*)




除霊・厄祓い・遠隔治療など、

氣になる方

興味ある方

コメントより、声掛けて下さいね(*^^*)





龍里。🐉