ドキドキキラキラハートハートハートハートハートハートハートハートキラキラドキドキ


宇宙根源の愛のキラキラ

太陽のキラキラ

エジプトのキラキラ

魂を照らす


多次元ライトヒーラー


✨光の魔女イシス✨

EL✪ME

エルメ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート



❁нёllо❁(ू•ᴗ•ू✿)

瞑想会🧘‍♂に参加してくれた
Aさんに
エルメさんのチャネリングの
苦手意識の封印って
どうなりました?
と聞かれたんだよねびっくり



そう
チャネリングに関する
過去世からの封印が
かなり強くあるんです爆笑

だいぶマシにはなってた
でもクリアにはなってないな
と解ってた不安

Aさんに聞かれてね〜
ああ〜
早くやれと来たかなあ…💦

と思い
次の日に
このチャネリング苦手意識
に纏る封印を
解くべく
封印を作ったであろう
大もとの宇宙世に繋がってみた

リラの頃の宇宙世だと
解ってて、ヒーリングもしてた
あともう一歩💨
がなかなかだったけどてへぺろ





繋がって下さいとこの宇宙世に
アクセスするも
なかなか…来ない💦
お願い🙏私が受け止めるから
と切に願うと
やっと繋がってくれた

この方は…
この同じ魂を受け継いでる皆に
申し訳ないと思って
ずっと隠れていた
合わす顔がないみたいにね
自分の能力を過信し
もの凄い失態を犯し
生命尽きていった
後悔、懺悔、、、と言った
感情だらけだ
この宇宙世とお話をして
自分を責めるのをやめて
頑張った自分を褒めてあげようよ
私や他のアスペクト達も
一緒にいるよ
😭😭😭
なんて色々話してたら
涙と鼻水ダダ漏れ💦

この宇宙世も打ち解けてくれて
更に号泣💦💦
(*꒦ິ꒳꒦ີ)
久々の嗚咽だわ笑い泣き

泣きながらね〜
この方は
どれだけの苦しみを抱えて
たんだろう!?
って位苦しみを感じて…ショボーン
でも、解放されてくのも
わかった
ハート💗が物凄く熱くなった
(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆*★

最後にライトランゲージで
癒やそうとしたら
この方も一緒にやりたいと!!
2人でライトランゲージを
奏でました♪💕
他のアスペクト達も一緒だったね
今までにない
ライトランゲージ
•*¨*•.¸¸🌙✩*・゚♪♡♬•*¨*•.¸¸🎶✩
宇宙に
響かせたよ