こんにちは、るぅですてへぺろ



次男、2歳6ヶ月。

彼氏化が止まりません!!笑



男の子を妊娠したと周囲に報告した時、

「男の子かわいいよー!

 小さな彼氏感にキュンキュンするよー!」

と言われてから約5年。



日々、子供たちにはキュンキュンされっぱなし!



とくに近頃の次男くん。

もう、少女漫画並みちゅー




今日も朝から、

開口一番に、

「まま、きょうもかわいーよピンクハートと、ハグ!



夜寝ている時に、

次男の方を向いていないと、

「まま、こっち!」と、顎クイ!




いきなりほっぺを両手で挟み込んできて、

顔をのぞいて、

唇にぶちゅーーーーーー唇ピンクハート




少し離れたところにいると、

「まま、おいでー」って呼びにきて、

「てて!(手を繋ごう)」

って、恋人繋ぎ!

「あったかいね」ですって酔っ払い




日々、キュンキュン悶絶しております!



その分、ママじゃないとダメ感も強いし、

添い寝をこっそり抜け出すとあっという間に気づくもやもや



日常のなかでは、大変 >   可愛い

になってしまうことが多いけど、




ふと思い出すのは、

大変 <   可愛い  



子供ってずるいわーデレデレ笑




4歳2ヶ月の長男は今も優しいけど、

2歳くらいの時がいちばん彼氏感強かった気がする!




次男が 付き合いたて数ヶ月の彼氏で、

長男は 付き合って1年の彼氏 な感じ笑




産むまで、育てるまでは、

女の子が欲しかったけど、(ごめんね笑)



いまは男の子育児楽しませてもらってますうさぎピンクハート



我が子達、

毎日キュンキュンありがとうーーーハートハート



ずっと小さな彼氏でいてねちゅー

と、切に願うけど、

あっという間に思春期になって、

ばばぁとか言われるんだろなー、、、

成長だから仕方ないので、

今の恋人感を満喫します!笑