こんにちは、るぅですうさぎ



え、今って6月だよね??

最近、まぁ、暑い‼︎‼︎

地球温暖化⁉︎ガーン

2人育児の夏は辛いよ滝汗

暑すぎてどこにも行けない問題笑滝汗滝汗滝汗




圧倒的に児童館活用中ですウインク流れ星

←感染予防で人数制限してるせいで、、児童館争奪戦が日々繰り広げられてる



でも、

2歳8ヶ月のとんちゃんには、

児童館は多少物足りなさそう笑い泣き

誤魔化してます、笑




てことで。



プールはじめましたうさぎハート



2人ともとーっても楽しそうハートハートハート

よかったよかったおねがい

かわええのぉびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




楽しすぎて、

終わりの時間の約束を守れず、、、

赤ちゃん「いまね、みずの研究してるの」ですって

←どこでそんな言葉覚えた?笑




ピーチジュースで釣って無事に家にはいれたけど、、、、

時計みてびっくり。

約45分プールしてたよ絶望

(次男はーちゃんはまだ小さいので、10分くらいで終了して、在宅勤務なパパがみてくれてましたウインク)



とんちゃんは、

水遊びで疲れたようで、

昼ごはんも食べずに、

気づいたらソファーでセルフねんねしてた赤ちゃんブルーハーツ



はーちゃんも、

抱っこで即寝にっこりブルーハーツ



久しぶりに同時昼寝してくれたおかげで、

1人時間なうーハートハートハート

ひゃぁ、しあわせハートハートハート



プール大成功チューびっくりマークびっくりマーク

またしよう花




でもね。

わたしの頑張り聞いて?笑

朝から、

プール出して、

全てのパーツを足で膨らまして、←大変だったアセアセアセアセ

セッティングして、

水入れて日光で温めて、

2人を水着に着替えさせ、

炎天下で45分。

(プール自体に屋根があるから、子供たちは日陰だけど。。わたしは帽子とパーカー被ってた絶望)




うん、わたし頑張った、、、拍手

だれも褒めてくれないので、

自分で自分を褒め称えますチュー拍手拍手拍手




あーーーーーつかれた。

私も昼寝しよかな?ニコニコ



それにしても。

うちのプール、、、小さすぎてえーん

桶状態ガーン

今はまだ、はーちゃん小さいし、

これくらいの水遊びのほうが、

親がサポートしやすいけど。。

来年くらいになると、

物足りなさそう歩く




これくらいの大きさのプール欲しいなぁ。