こんにちは、るぅですうさぎ



早いもので、

次男はーちゃんが10ヶ月になりました目がハート



我が家の癒し‼︎

毎日のはーちゃんに癒されてます❤️




まだずり這いしかしないし、

お座りは苦手。

←座らせるんだけど、甘えなのか、動きたい欲が強いのか、、、全然落ち着いて座らないポーン後ろに反り返るのを楽しんでます。



立ちたい欲は強くて、

座らせようとしても、

足を突っ張って立とうとする‼︎

浴槽の中では、

つかまり歩きしようとしてくる笑





お兄ちゃんとママが大好きで、

いつも追いかけ回してくる花




一緒に寝てると、

髪の毛めっちゃ引っ張るし、

爪を立ててギューって肌を握ってくるから、

毎日傷だらけにされる滝汗



使命感に駆られるように、

人がいると上によじ登って乗り換える笑



触りたいもの、

口に入れたいものがあると、

もぅ止められない爆笑

ロックオン感がすごいーーーーおーっ!




歯は下の歯2本のみ。

ヨダレだらだらはすこし治まったかんじ花




添い寝はママじゃないとダメ。

ごはんは気に食わないと、ぶーって吐き出す。




嫌なことは全力表現てへぺろ

完全オーバーリアクションな演劇を

見せられているかのように、

顔面うつ伏せて

ウギャーーーと悔しがってる笑

けど、切り替えは超絶早いピンクハート




まぁ、何はともあれ、

可愛さ全開なはーちゃん。




あぁ、もっと赤ちゃんでいて欲しい。。。




こういう可愛さみてると、

もう1人欲しくなる立ち上がる




もっと、間隔あけて

兄弟つくれば、

兄も弟もゆっくり可愛さを噛み締められたかも、、

と、

思ってしまう日もあるUMAくん




はーちゃん、10ヶ月おめでとうハート

いつもお兄ちゃん優先で、

抱っこできない時も多くてごめんね。

だいすきだよハートハート