こんにちは、るぅですニコニコ





はい。




タイトル通りのお話。




2人目産後7ヶ月。




できました。




できてました。




ショックでした。




泣きました。




ため息もでました。




夫もショックみたいでした。




、、、




、、、








産後の抜け毛はずっと酷くて。

1人目の時より酷いから、

やっぱ年齢には逆らえないなぁーって思ってました。



生後4ヶ月ころ。

頭皮が痒くて仕方なかった。

あーー、産後の抜け毛は仕方ないなって思ってて、

気にも留めてなかったけど、、、

今振り返ると、

その痒くて仕方なかった部分が

ごそっと抜けている模様泣




すごくショックで、

夫以外には誰にも言えなくて。

発見から2週間くらい経ちまして、、、

ようやくここで公表。笑





毎日ハゲちゃんを観察してたら、

すこし、

かわいく思えてきたょデレデレ

←もちろん早く生えてきてほしいけど。




毎日鏡で見ていて思ったのです。





あぁ、

この10円ハゲちゃんは、

私の頑張りの勲章だなー。って。





こんなハゲが出来るほど、

出産は大変だったもんな。

はーちゃん出産では大量出血したし、

意識飛んだし、

産後貧血ひどくて抱っこもろくに出来なかった。

バチ指にもなりかけた。

そんなに頑張ったんだもん。。。




2人育児は想像以上に大変で。

とんちゃんはだいぶ育てにくい子だし←

とんちゃんはいまだに朝まで寝れたことないし、

かんしゃくもあるし。

毎日寝不足だし←

完母で体重もどんどん減ってる。




よく考えたら、

髪の毛まで栄養回らないよな、ってグラサンハート





一回、

自分の身体と向き合えよって

10円ハゲちゃんが言ってくれているようで。




休める時は休まねばねキラキラ





10円ハゲちゃんをみて、

パパもなんだかいつも以上に優しくなりました笑

「早く寝なー、どうせ授乳で寝れないんだから」

ってさ。




10円ハゲちゃん、

仲良しの相棒として

毎日観察していきますニコニコ





10円ハゲすらかわいくみえる私って、

あたまおかしいなーってね。

自分でも笑っちゃうぜ、グラサンハート