皆さんこんばんはお月様
最近過ごしやすい気温になってきましたねラブラブ
夜になるとちょっと肌寒さも感じますが
暑すぎる!!なんてことが無いので
とてもいい感じですOK

花うさぎ立ち上がるうさぎ花

今日は昨日夜間病院の方に言われた通り
長男の唯くんをかかりつけ医の所に連れていき
診てもらいました病院

胸の音は悪くは無いけど
少し呼吸が早い気がするということで
2回ほど吸入器を使い
また胸の音を聞いてを繰り返したあと
あまり変化がないらしく
胸のレントゲンを取って検査してもらいました。

レントゲンでも診てもらいましたが
特に問題はなく
咳の感じや
呼吸した時の音だったりを含めて
喘息かなぁと診断されました。

家庭でも吸入器を使ってみてくださいと言われ
愛ちゃんも使っていた吸入器貸してもらいましたおやすみ

早く良くなるといいです!
咳の勢いで吐くのも
咳で夜寝れないのも辛いと思うのでね…

病院の後は
唯くんと約束していたマックを買って
家ではYouTubeを少し見せて過ごしました。

久しぶりの唯くんとの2人だけの時間。
ほぼ病院でしたが
唯くんのリフレッシュに少しでもなっていたら
嬉しいなと思います。
まあ、少し熱もあって
咳もあって
リフレッシュどころじゃなかったかもだけどあせる

もう熱もないし
明日は律くん耳鼻科だしで
唯くん明日は保育園だけど
早めに迎えに行けるように
ママ頑張るね絶望


それでは皆さん
おやすみなさいちょうちょ