皆さんこんにちはチューリップ赤
体調不良で死んでましたが
無事生き返りました!!!
市販薬でも風邪薬って凄いですね…笑い泣き
朝の目覚めもよく旦那さんのお弁当も作れましたっ。
この調子で徐々に朝に慣れないと。

スターうさぎうさぎのぬいぐるみうさぎスター

皆さんは
子供の貯金どうしてますか???
私は3人とも誰の貯金も出来ていません絶望

働き始めたら児童手当は
子供たちのために貯金にまわしたいと
思う反面
ただ貯めておくだけでいいのか???
とも思うんです。
学資も検討していますが
どうなんだろうなーと。
少しでも増えるなら積立てNISAというものもアリなのかなと。

でも分からないです。

皆さんのところは
どんな感じですか?

色々調べて
子供たちにベストな貯め方を検討したいです。

私が行きたい専門に行けなかった分
子供たちには
好きなように将来を考えてほしいので
今から備えるのはベストですよねニコニコ