皆さんこんにちはチューリップ赤
雪が溶けたかと思えば
ドカ雪を繰り返しています。
もうそろそろ雪はいらないのでは??
と思いながら日々過ごしています雪だるま雪の結晶

スターうさぎうさぎのぬいぐるみうさぎスター

昨日と今日と2日間続けて
かかりつけの病院に行きました車
昨日は長女が前の日に発熱したらしく
午後に受診しました。
発熱で保育園に迎えに行ったはずなのですが
38.4と伝えられ家で測り直すと37.2
これはかなり違うのでは???
長女ちゃんの場合よくあるのですよ。
しかも次の日には36.8
病院では普通に風邪だろうと風邪薬を処方してもらいました

長女ちゃんの病院帰りに
長男くんが発熱と保育園から電話ガーン
38.4で夜に測ると39.4
これはもしやインフルなのでは?と
不安いっぱいでしたが
今日の朝には36.7に。
病院に連絡してから行きましたが
インフルもコロナも陰性。
ただの風邪でしたOK

良かった良かった…
次男くんにインフルが移ってしまうことを
とても不安に思っていましたが
何ともなくてホッとしましたウインク

月曜日から普通に保育園に行けますねラブラブ

花うさぎ立ち上がるうさぎ花

育休が終わったあと
今の職場に戻るか、違う職場を探すかで
迷っていたのですが
旦那さんの扶養に入ってしまうと
今後妊娠した時に産前産後のお金や
育休手当が貰えないと書いてあったので
今の職場にそのまま戻ろうかなと思いますおやすみ

元々子供がいるママさんの多い職場なので
急な保育園のお迎え、お休みには
対応してくれますし
インフルエンザやコロナになってしまった時などは
全て特別休暇に自動的にしてくれるので
お給料が少なくなってしまうことはないのかなと。

ママから車を支払いごと貰うことになるので
お給料は安定して貰えることが
けっこう大事になってくると思うので
仕事復帰まで時間はまだ少しありますが
がんばろーって感じオエー

旦那さんと私のお弁当も
作らないといけなくなるので
早起きも…無理そうだけど頑張らないと笑

出来てない貯金もできたらいいなっ