皆さんこんばんわお月様
今日は旦那さんは雪が凄すぎて
帰ってこられないので
職場の人の家に泊めてもらうそうです雪だるま
なのでワンオペ頑張らねば。

スターうさぎうさぎのぬいぐるみうさぎスター

次男くんの離乳食を
日曜日からスタートしました立ち上がる
口に入れるものだと思っているのか
スプーンを見て口を開けて待っている姿が
とっっっても可愛いラブラブ

そして食いっぷりもいい!
たった小さじ1分ですが
秒で無くなりました笑
今週はとりあえず小さじ1分だけあげて
来週からは小さじ2分にしてみようと思います目がハート

いつから保育園スタートするかは決めてませんが
保育園に行くまでの間に
予防接種も離乳食もある程度
済ませておきたいあせる

とりあえず嫌って顔はしていなかったので
ママとしてはとても安心しましたOK