皆さんこんばんわお月様
ずっと気になっていた韓ドラがありまして
原作を知っているからこそ
見るのに躊躇していましたが
やっと見ました目
やー、パク・ミニョンちゃんは
どんな姿でも美しすぎるキラキラ
同じ人間とは思えない…目がハート

スターうさぎうさぎのぬいぐるみうさぎスター

長男くんと、長女ちゃんの
通っている保育園で
長女ちゃんのクラスが胃腸炎流行ってるらしいんです。

保育園復活させてから
数日経った頃に
長女ちゃんが夜中に嘔吐
翌朝に下痢と怪しい症状が出まして
病院に行って検査してもらったところ
ノロウイルスでしたえーん
でもノロウイルスにしては
症状が軽すぎるということで
病院の先生は笑っていましたが…

下痢は数えるくらい程度しかしなくて
嘔吐は夜中の1回きりのみ。
軽くてよかった~と思い安堵していましたが
今度は次男くんが感染ロボット

次男くんも同様に
嘔吐は1回のみ
下痢もそんな多くはなかったかなー?

そして私も
昨日の朝から胃のムカムカと発熱。
嘔吐もなく下痢もなく…
便秘中なので下痢くらいは出てほしかった…
生理も重なっていたため余計にだるく
丸1日旦那さんに家事も育児も丸投げ状態でした、
申し訳ないなあと反省しております…

そして今日は旦那さんが発熱しまして
体調は万全ではないのですが
少しでも長く寝ていて貰いたいので
頑張りましたゲホゲホ

旦那さんは食品関係のお仕事をしているので
検査でノロウイルス陽性が出ると
お仕事行けなくなってしまうのですが
検査結果を待たずとも陽性確定なのでは???

私は家に旦那さんがずっといるのは
全然嬉しいことなので良いのですが…
ノロウイルスで喜んではいけないですよね笑い泣き

長男くんだけは
今のところ何もなく過ごしているので
家族全滅は今のところ回避出来ているのかなと思います!

生活する上での必要最低限のお買い物は
しなくてはダメですが
それ以外は家で皆でゆっくり過ごしています笑

皆さんも体調には気をつけて下さいねニコニコ