皆さんおはようございます晴れ
昨日久しぶりの鼻血が出まして
鼻をかむのをチキってます鳥

スターうさぎうさぎのぬいぐるみうさぎスター

長男くん、長女ちゃんの体調もだいぶ良くなり
長男くんは保育園復活を果たし
長女ちゃんはクラスで胃腸炎が流行っているらしく
まだ少し自宅で過ごす期間が長くなりましたが
残すは次男くんだけになりましたOK

次男くんは一瞬熱が出た日がありましたが
そこからは特に熱が上がることはなく
咳と鼻水だけの症状。
厄介なのが咳でして、
ミルクの飲む量が風邪をひいてから
半分になってしまった次男くん。
飲み終わっても咳の勢いで全部吐いてしまったり
最近では新生児期以来の
夜中のミルクが復活したりと
今回の風邪は実に厄介おばけ

来週にまた次男くんだけ
病院なので
それまでには少しでも症状の緩和を期待したいえーん



花立ち上がる花歩く花


病院での体重測定で驚いたことがポーン
実は長女ちゃんと次男くん…

体重が1kgしか違わない

長女ちゃんは未熟児で産まれたので
まあいつかは体重追いつかれるなーとは
思っていたのですが
え、もう1kg!?!?
となってしまいました滝汗

成長早すぎる泣くうさぎ