​お久しぶりです✋

長女ちゃんの熱が下がり
落ち着いたのでブログ更新しました😌

何の熱だったのかは
病院に行っても風邪としか言われず
薬も抗生物質の入ったものを
出されたので
個人的には突発性のものなのかなと💭

月曜日からは保育園に行けそうです🥹
きっと泣くんだろうな…

そして昨日21日で
次男くん2ヶ月になりました✨

予防接種が始まりますね…
注射を打たれて
泣くのを見るともらい泣きしそう😭

来月は長女ちゃんの定期検診もあるので
少し忙しいのかな??

来年の春には
次男くんも保育園にいれて
お仕事したいな💭
これを機に転職も考えてる…
医療事務って資格いるのかな?
求人見れば診療情報管理士?を
持ってる人って書いてるけど
きっと大学とかに行ってないと取れなさそうですよね😭

まあゆっくり探します😇