昨日はケーズデンキに
コードレス掃除機を見に行きました👀

今の掃除機もまだまだ使えるのですが
重たいのと音が大きいので
子供たちが寝ている時は使えません💦

安くなるなら欲しいなと思っていたのですが
なんと広告の商品で
少しだけ安くなっていました✋

見ていた掃除機はdysonさん✨
安くなっているとはいえ
高いのは高い💦

ですが、夫婦2人でY!mobileに
SiM交換で移動するだけで家電値引きが
できるキャンペーンをやっていたらしく
2人でY!mobileに移動しました!

家のWiFiも一緒に同じ会社さんに🏠

そしたらなんと!
8万円も家電値引きが…
dysonの掃除機がタダで持って帰って来れました🫶

それから10年ほどつかってるという
電子レンジ様も
スチームオーブンレンジにしました!

新しい家電が2つもGETでき
とても嬉しいです✨

さらに携帯の料金も少し安くなってくれました✨

来週のパパのお休みは何をしようかな〜💭