​実家から帰る時の運転で
ちょっと怖い思いをしました💦

それは
煽り運転

少し前にニュースで多く報道されていましたね✋

どんな気持ちで煽り運転するんだろ…
急いでるのでしょうか?
スピードを出したいのでしょうか?
イキりたいのでしょうか?
性別も年齢も様々ですよね…

私は今日の夕方に実際にされました…
実家から家に帰る途中でした

すこし距離が近いなと思ってはいましたが
気付いたらブレーキを踏んだら
ぶつけられるのでは?という距離に

幸い反対車線からパトカーが
走ってきたので
途中で曲がっていなくなりましたが
パトカーが来ていなかったらと思うと
とても怖かったです…

しかも隣には次男くんを乗せていたので
ハラハラでした💦

煽り運転する方が
いなくなればいいなと思います😭