​今日は長男くん、長女ちゃんの
運動会🎌でした。

午前中は長女ちゃん
午後は長男くん

長女ちゃんはまだ1番下のクラスなので
紅白関係なく親子競技と親子ダンスのみ👨‍👩‍👦





 

​親子競技はスタートしてパパやママの所に
ハイハイで行くというものでしたが
長女ちゃん、引き離されたと思いギャン泣き😭

パパを見つけてくるかと思ったら
近くにいた先生に行ってしまいました💦

頑張ったあとはお土産を貰っていました🫶

親子ダンスは長女ちゃんには
まだ何が何だか分からなかったみたい💦



長男くんは紅白に分かれてやってました😊
長男くん、ちなみに赤組さん✨

最初は年長さんのマーチング
いつかは長男くんもやるんだなぁと
考えながら見てました😊
指揮とる役はかっこいいですね✨






 

​長男くん達は
リレー、玉入れ、綱引きなど沢山👐
まともに出来ていたのは綱引きのみ…
しかも片手に虫を持って✋

他は恥ずかしいのか嫌なのか🙈
先生と手を繋いでイヤイヤ走ってました…
座り込んでしまうことも💦

実は去年も…ダメでした😭
来年は走ってくれるといいな…💭

来年の運動会は
長男くん、長女ちゃん、次男くんと
3人分も見れる👀

楽しみです😊
2人ともお疲れ様でした🥰🫶