​今日は朝から実家におります🏡

ママの用事に付き合うって約束してたので
何時に行くのか分からないまま
とりあえずいつも通り9時前に家に着きたい
とだけ決めて来ました✋

10時にauにて手続きをし、
その後に子供たちのオムツ買ったり
保育園で必要なものを買ったりと
ママの用事が終わったあとは
私の買い物に付き合ってもらいました🛍

ママはiPhone15にしました🫶
羨ましい✨
私はまだ13を使っています…
ピンク可愛いから全然良いんだけど
15もピンクあるよね🤔
色一緒だから15を使っている気分で
13を引き続き使います😓

次男くんを抱っこしたまま
3人分のオムツを持つのはキツいですし、
保育園で使うものも
ママに抱っこしてもらって
ゆっくり買い物が出来ました😊

旦那さんの休みは基本不定期なので
買い物行く時に誰かに付いてきてもらえると
すごくすごーーく助かります🙇‍♀️

明日は保育園の運動会🎌
昨日は長男くんと旦那さんが
親子ダンスの練習をしていました💃
親子競技も旦那さんが出ます
長男くんと、長女ちゃんと2人分あるので
頑張ってもらわないと👐

私は次男くんと座って応援ꉂꉂ📣

明日もお天気良いと嬉しいです☀️