​朝から長男くんとの戦い

自分で起きてきて
機嫌よくパンを食べる


ここまでは全然大丈夫だった✌️
ここからが大変でした💦

食べ終わったあと毛布を寝室から持ってきて
寝始めた(二度寝ってやつ)

家を出る時間になっても起きない…
起きたと思ったら動かない…

もっと寝てたい!
ママうるさい!

と言われケンカ勃発❌

なかなか起きてもくれないし
着替えてもくれないので
諦めて赤ちゃんスタイルで
着替えさせました😓

赤ちゃんは ばぁばの所に
お泊まり出来ないんだよと言ったら
急に起き上がり
ササッと準備をし
無事に保育園に行きました🚗³₃

朝から疲れた…
次男くんの授乳して
寝てくれたら私も朝寝しようかな😴

ママさん達
今日も1日頑張りましょうね🥲