​今日は長男くん、保育園お休みしました👐

昨日咳の勢いで吐いてしまったので
念のため様子見していましたが
遊び疲れていたせいもあり朝なかなか起きてこず
起こすのも大変だし、次男くんの
授乳とも被ってしまい休ませました😊

熱もなく、咳も昨日ほど酷くもなく元気です💪
ネトフリでパウパトロールを一気見👀
そしてボリボリとチョコを食べております🍫

大人でも仕事に行きたくない😭ってなるので
子供も保育園行きたくない🥺って
なる日もありますよね💦

長男くんは、もう手がかからないので
いくらでも休んでもらって大丈夫です🫶

長女ちゃんは、旦那さんがお休みじゃないと
私一人じゃ次男くんもいるので
面倒見きれない😭💦

明日は元気に保育園に行ってね✋