​今日は午前中に実家に遊びに行って
ママとばぁばと妹と女子会した👐

じぃじが補聴器買ったから
大きい声で悪口言えなくなったって
ばぁばが愚痴ってた笑

1週間ぶりの実家の安心感🏠

次に行けるのはいつかな💭

----------♡----------

午後は私と次男くんの1ヶ月検診に行ってきました🚗³₃

母子共に異常なし🫶
私は体重が全然減ってなくて
かなりショックでした😱

まあまだ産後1ヶ月なので
これから少しずつ落としていきます✋
体型も戻します🍀*゜

次男くんは3800gになってました👏
産まれてから900gちょっと増えて
大体1日40gずつ増えてるそうです!

母乳とミルクの混合でやってたけど
母乳だけでも良さそう??

2週間検診ではあまり増えてないって言われてたから
今回も言われたらどうしようって不安だったけど
無事増えているようで安心しました☺️

これでもう産婦人科に行くことは
次の子が出来るまではなさそう🤔

2ヶ月になる頃には
予防接種が始まるので
それまでのんびり過ごしたいと思います🐌