​昨日スーパーで1週間分お買い物をしてきました🥬
(多分1週間持つと思う🤔)

気になっていた 美酢 もついに購入しました✨

インスタでもよく見るので

飲んでみたいなーと思ってはいたのですが

なかなか買おう!とは思えず…


昨日はペットボトル飲料が安い日だったので

麦茶と炭酸水を購入⭕️

炭酸水と割って飲んだら美味しそう💭って

ことで美酢も購入しました😤

桃が欲しかったのですが

ザクロ、マスカット、パインしか

店頭に並んでいなくて

味も分からないザクロを購入😅

1位って書いていたので惹かれました✨


朝にさっそく飲んでみたのですが

私、炭酸苦手なんでした💦

忘れてました笑

1口飲んだ瞬間むせてしまい

そこから10分ほど咳き込みました😫💦

でも味は飲めなくはない感じでした


酸味が強いかなって感じです💪

まあ酢ですからそうですよね…

毎日コップ一杯飲んで

綺麗になりたいですね😍


産後でそろそろダイエットもしたいところ💭


健康的に痩せたいので

美酢を愛用したいと思います♥️