​昨日は旦那さんがお休みでしたが
商品発注のため1時間ほどお仕事へ🚗³₃

私はその間実家に次男くんと遊びに行って
のんびりしてました🦥
体調不良は少しだけ良くなりましたが
喉が痛いので龍角散をひたすら舐めてます😣

今日は次男くんのエコーアルバムを
作りました✌️
長男くんも長女ちゃんも
作っていたので今回も頑張りました💦

2人よりもエコー写真が少しだけ多いので
大変でしたが1枚1枚ラミネートして
長期間綺麗に残せるように
大きくなってから見せられるように✋
ママのお腹にこの姿で入ってたんだよ!と
教えてあげたいです🥺

長男くんと次男くんには
将来大人になって
お嫁さんになる人が妊娠したら
お嫁さんの力になってあげられる
男の人になれるように
つわりの大変さや
お腹が大きなるにつれて
腰が痛くなったりするんだよと
丁寧に教えたいと思います😊

みなさんは
エコー写真をどのように保管していますか?