今日は私の実家に来てます🏠
長男くんが ひいばあ🧓🏻ひいじい👴🏻に
会いたいなーて言ってたので朝早めの時間帯から🚗
私もママに会って色々話したいこともあったので
丁度良かったかな💭

私の1番下の妹が遊び相手🥰
小学2年生だとまだ遊び相手になるみたい
外で走り回ったり水遊びしたりしてました😊
(お着替え持ってきてよかった…😩)

真ん中の妹が12日で17歳になるので
少し早めにケーキを買って
今日お誕生日をお祝いしました㊗️
まだ10代っていいですね…
去年はお祝い出来なかったので
今回はその分も合わせて
少し高めのケーキを買ってみました🍰
美味しかったですとても😋
プレゼントは欲しいものを言わないと
準備しないシステムなのですが
今年は特に欲しいものはなかったらしいです。
お小遣いで何かと買っているようで
欲しいものを聞いても返事がありませんでした笑

誕生日っていいですよね
ケーキを沢山食べても罪悪感がない!
次は11月に旦那さんなので
ケーキと何かプレゼント考えておかないと🎂🎁