​今日は最高気温30℃以下!
そのおかげか快適🍃


私は今育休中です。
長女ちゃんの育休から取り直し
来年までの約2年間お休みしています

長女ちゃんの時の育休は
次男くんを妊娠していることや
思うように体が動かないこともあり
何も出来なかったお休みでした💭

今回は何か1つでもある資格取りたいな〜
なんて思っております、、、😅

今は保険会社に勤めていますが
コロナの影響で思うように契約が取れていないと
先輩たちが嘆いていました💦
なのでこの際転職を考えようかなと🤔💭

でも私には高校の時にとった調理師しか
資格がないので…
かと言って調理関係の仕事をしたいわけでもなく
なにか無いかなーと模索中🤔

今のところ
医療事務』『調剤薬局事務
の2つを取ろうかなと。
主婦や育休中の方に人気な資格なんだそうで
難しそうなので私には無理かも😣
でもやってみる価値はありそうです

他になにかオススメの資格とかありますかね💦
もう少し探してみようかな👀