​今日はパパがお休みの日♡
長男くんと長女ちゃんは保育園へ📛

朝はいつもより少しゆっくり起きて
次男くんのお風呂🛀
授乳した後はパパがミルクを🍼

次男くんが寝た後は2人でアニメを見ながら
朝ごはん🍚
今日は義実家から持ってきた朝ごはんでした笑

必要なものがあったので
3人で少しだけお買い物に🛍
お昼は久しぶりにマックを食べました🍔🍟
シャインマスカットのシェイク美味しかった🍇

その後は家でのんびり🐌💭
少しだけお昼寝もしました💤

ワンオペも自分の自由時間があるから良いけど
パパがいる日も精神的に楽だし安心🥰

次は土曜日がパパのお休みの日
明日から2連勤頑張れ🫶🫶

ママは次男くんと
お昼寝したり韓ドラ見たりしようかな💭