出産を終えて家に帰ってきてから
早2週間経ちましたが
実は長女ちゃんが私に人見知りを発揮しています。
1ヶ月半、切迫早産で入院
退院した後2日で陣痛
長女ちゃんと触れ合う時間がなかった
離れてる期間が長かったのもあり
私と2人きりになったり
私が抱っこしたりするとギャン泣きなんです。

こんなこと思ってはいけないのは分かってるんですが
拒絶されると自分の子供でも
あ、可愛くない。可愛いって思えない。
そう思ってしまう自分がいます。

まだ1歳になったばっかりなので
仕方ないと割り切れればいいんですけどね💦

ダメなママですね、
自分の子にこんな感情を持ってしまうなんて。
と、最近1人になると自己嫌悪…😩

みなさんは
そんな負の感情?思った事ありますか、
私だけなんですかね…