今日は割と涼しい日???
30℃ないのか風が涼しいだけなのか
ちょっと分からないけど
窓開けていればエアコンなくても
割と快適に過ごせている気がします🍃

扇風機と移動式クーラーは弱めに付けていますが
汗をかくこともなく良い感じ😄

エアコンなしで大丈夫そうなので
今日は自宅で次男くんとのんびりしてます🏠

長男くんと、長女ちゃんは
義実家へ行きました😅
義姉2人も来ているらしいので
長男くんは大喜びで行ってしまった💦
夕方からお祭りに連れていってくれるらしい🍻🏮🍧🎆

次男くんは来年かな💭

お義母さんも、義姉たちも
子供たちのことを可愛がってくれるし
面倒も見てくれるので
ほんとに助かる😭🙏

よく嫁姑問題の漫画とか見てますし、
結婚する前は不安だらけでしたが
私には無縁だったようで安心😌

このまま涼しい日が続いてくれればいいな
暑いのは苦手💦