​今日は旦那さんがお休みの日☺️
皆で少しだけ朝寝坊しました

私もいつも5時に起きていますが
今日は起きたら7時半
朝方に次男くんに授乳するのに
起きたのでそこまでぐっすり寝れたわけではないですが

次男くんの朝のお風呂だったり
私が歯磨きしたり洗顔したりの時間は
1人の時より旦那さんがいた方が
ゆっくり余裕をもって出来ました💮

長男くんも、長女ちゃんも
今日はバタバタしないで準備して
保育園に行きました📛👶👦💕

旦那さんの休みはシフト制なので
次は6日…😩😩

明日からまたワンオペなので
今日はのんびりしようかな🐌💭




​良かったら1番最初の投稿も
読んでもらえたら嬉しいなと思います♡